人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazuです。平成20年3月二人の反抗期の息子の大学と高校のW受験も無事終了。長男が巣立ち、夫と二男とわんこの三男と暮しています。


by sakuramankaix2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密の花園 引退の危機

昨日は、久しぶりに友だちと秘密の花園へ。
私は、体調は今一つだったのですが、友だちの母親が退院してからは、当分会えなくなるということで、この日しかないということで、出かけました。

途中で、寝不足な二人は、ちょっと居眠り休憩をしました。でも、最後の方になって、私、すっごく気分が悪くなってきたんです。
頭がガンガン、偏頭痛のひどいヤツです。お腹の調子も今一つ・・・。
何とか、バスに乗り(散財していたのでタクシーに乗らないところが専業主婦の根性)、何とか家にたどり着き、トイレでもどして、着替えて、薬を飲んで、寝ました。

もう、本当に体調の良い時でないと秘密の花園は無理です。
引退も考えたのですが、友だちのお気に入りなので、体調の良い時限定か引退かで悩んでしまいそうです。
彼女は、ストレスが溜まっていて、お祝いと共にストレスを爆発させていました。
私は、京介がいなくなり、平和でストレスのない生活なので、温度差がかなりありました。

もう、お酒をたくさん、飲めなくなっているのかもしれません。
体が受け付けなくなっているのかも・・・。
それとも、単に疲れがたまっているから、駄目なのか・・・。
まずは、体調を整えて、美味しいお酒を飲みながら、美味しいご飯を食べたいものだと思いました。

秘密の花園とは、11時から19時まで飲み放題歌い放題のカラオケ屋さんのことで、私がつけた呼称です。
by sakuramankaix2 | 2008-04-04 09:27 | 日々