人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazuです。平成20年3月二人の反抗期の息子の大学と高校のW受験も無事終了。長男が巣立ち、夫と二男とわんこの三男と暮しています。


by sakuramankaix2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがたや

私の実家に要らない物をもらいに行きました。
京介の新生活のためにです。

要らない掛け布団や毛布やシーツ。以前、要らないか、と聞かれていた物が必要になる時が来ました。タオル類ももらいました。

おまけに近所の美味しいお肉屋さんのステーキまで。私は、ダイエット中なので、ステーキは3枚でいいよ、と言ったら、モツ煮込みを買ってきてくれました。
ステーキは、とっても美味しゅうございました。とろけるようなお肉でした(かつみが味見させてくれたの)。
予想通りモツ煮込みもねだられて、私の口にはあまり入らず・・・。
多分、そうなるだろうと思って買ってきたお魚をいただきました。


ありがたや_c0117106_3184755.jpgありがたや_c0117106_319596.jpg

チョコ好き3人のためにチョコレートがたくさんあります。
これは、m&mのチョコレートを
ジャムの空き瓶に入れたもの。
ダイエット中、なんて言ってる割には、チョコは食べているような。
by sakuramankaix2 | 2008-02-24 23:14 | 日々