人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazuです。平成20年3月二人の反抗期の息子の大学と高校のW受験も無事終了。長男が巣立ち、夫と二男とわんこの三男と暮しています。


by sakuramankaix2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

志は高けれど・・・

京介の予定では、今日は、朝の9時から夜の9時まで、予備校の自習室で勉強の予定だった。
ロナウドは、公立高校の過去問漬けのはずだった。

しかし・・・現実は・・・。
ロナウドは、何度起こしても起きず、12時になってやっと起きた。
京介、何度起こしても起きず・・・夕方4時になってやっと起きて来た。
二人とも、起きてきても、勉強せず・・・ダラダラ・・・。
気持ち程度の勉強で、勉強初めはスタートしました。
まあ、我が家のレベルですからこんなもんでしょうか・・・。
明日からは、ロナウドは、塾が始まります。
明日から、ロナウドのお弁当作りが始まるので、私のお正月気分も今日でおしまいです。


今日の私はと言うと・・・散々でした。
朝から、偏頭痛・・・でも、偏頭痛の薬が置いてある場所になくって、とりあえずバファリンを飲んだけれどやはり効かなくて・・・。探しても見つからず。以前にかつみに薬を取ってもらった時に場所を移動したままだったことに気が付いて、やっと薬を飲んで痛みが治まりました。
・・・ってことで、夕方まで寝ていました。

志は高けれど・・・_c0117106_0451011.jpg




かつみは、29日から9連休です。
チューバッカは、幸せそう・・・。
かつみのお膝でスヤスヤです。
by sakuramankaix2 | 2008-01-02 23:57 | 息子