人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazuです。平成20年3月二人の反抗期の息子の大学と高校のW受験も無事終了。長男が巣立ち、夫と二男とわんこの三男と暮しています。


by sakuramankaix2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめられない物

やめられない物   
ドール(お人形)。 バービーやリカちゃん、ジェニー、momoko、ブライス等…。
家に収まりきれないものは、借りている倉庫に置いている。一時期、ネットオークションやネットショップやトイザらスやらでいっぱい買い集めた。今は、落ち着いて、たまに買うくらい。
最近、お誕生日だったので、誕生日のプレゼントに買ったのは、不思議の国のアリスの人形。アメリカから届いた。注文は日本だったので、アメリカから直送と言われた時は、少しびびった。トナードールは、一つも持っていなかったので、ウキウキ。次は、タイニーベッツイが欲しい。やめられないなあ。
やめられない物_c0117106_0355055.jpgやめられない物_c0117106_0362198.jpg













子ども二人からは思いっきり冷たい目で見られている。
女は、私一人。いいでしょ。かわいいんだもん。

おもちゃの収集は、チョコエッグ、プレイモービル、食玩にもかなりはまった。これらもほとんど倉庫。
最近は、食玩を少々とドールくらいかな。食玩は、小さい頃からミニチュアが好きで、その延長。安いのに本当によくできている。感心する。

今日でロナウドのテスト終了。部活復活。明日は、早速試合。今日は、テレビゲームを堪能していました。
京介は、コンタクトレンズをつけたまま、寝ているので、そのことで毎日ケンカ。
寝るのは構わないけれど、コンタクトレンズ外して弁当箱だして、着替えて布団ひいて寝てくれ。制服でコンタクトレンズしたままで片手に携帯持ったままでは、弟の手前格好つかないでしょ。あなたは知らないかもしれないけれど、さめた横目でロナウドに見られているよ。
by sakuramankaix2 | 2007-06-22 23:57 | おもちゃ