人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazuです。平成20年3月二人の反抗期の息子の大学と高校のW受験も無事終了。長男が巣立ち、夫と二男とわんこの三男と暮しています。


by sakuramankaix2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロナウドの塾は、試験前と言うことで週休二日。
毎日のように、部活終わって軽く食べてバタバタ出ていく。
塾から帰ってまた食べる。太らないのかなあ。
彼は太りやすいので、気をつけないと。

部活が終わった京介は、放課後、教室で勉強してから帰ってくる。
家だと寝ちゃうからね。
夏休みとか塾どうするのかな。
学校の補習もあるので、一度話し合った方がいいのかな。
通信教育も継続中、どうなのかな。

ロナウドの夏期講習のお知らせ。
うう、高い。(涙)
特別メニューで合宿も・・・。これは、軽くスルーして。
京介の時は、個人塾だったので、特別なのものはなかった。
かつみは、ビックリするかも。

今朝、京介が、
「今日は4時間だから帰って来る。」と、言って出かけた。
「お昼は、家で食べるのね。」
「うん。」
母は、15時30分まで待ちました。
で、一人昼食用に冷凍した昨夜のお好み焼きをいただきました。
このサイズは、私用。
他3名は、このお皿からはみ出るくらいの大きさです。
彼らは、1.5枚から2枚食べます。
塾_c0117106_16363438.jpg
京介は、平日は学校には携帯電話は持って行きません、禁止ですから。
連絡してくれません。
公衆電話は、どっかにあると思うんですけれど。
きっと、友だちとラーメンでも食べに行っているんだろうなあ。
私も懲りてないなあ・・・。
これって、何度目かなあ。
ここに誓います。母は、もう待ちませんからね!
ふんがあ!(鼻息)



by sakuramankaix2 | 2007-06-07 19:12 | 息子