kazuです。平成20年3月二人の反抗期の息子の大学と高校のW受験も無事終了。長男が巣立ち、夫と二男とわんこの三男と暮しています。


by sakuramankaix2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

現在

c0117106_505899.jpg

現在は、二人の息子のW受験も無事に終わり、このブログは、事実上終わっていますが、週に1回くらいは、こどもたちのことを書いていきたいと思っています。
ネットサーフィンかなんかでここにたどり着いてガッカリされた方、質問や相談などありましたら、コメント欄にどうぞ残してください。

今は、本来、私がやりたかった前向きに生きていくためのブログを更新中です。
もし、良ければ、そちらに遊びに来てください。
マイペースで暮らしたい~好きな雑貨や食器やわんこに囲まれて」というブログです。
相変わらずタイトルが長くてすみません。
そちらは、愚痴のない前向きなブログになっていると思います。
では、よろしくお願いします。
[PR]
by sakuramankaix2 | 2010-03-31 12:12 | お知らせ