kazuです。平成20年3月二人の反抗期の息子の大学と高校のW受験も無事終了。長男が巣立ち、夫と二男とわんこの三男と暮しています。


by sakuramankaix2
カレンダー

2008年 04月 14日 ( 1 )

今日は、家族バラバラのスケジュールです。
昼食は、最後にもう一度、餃子屋さんに行きたいとのことで行きました。
昼食後、ロナウドは、Mくんのところへ自転車で遊びに行きました。結構、迷いながらも何とかたどり着いたようです。携帯電話様々です。
京介とかつみは、京介の今日の夕方のJRの指定券を買いに、駅へ。
私は、お土産の残りと明日の朝食用のパンを買いに百貨店へ。
あとで、かつみと京介が合流して、京介の夕食用の笹寿司を買って帰りました。

京介は、明日の入学式に備えて、一日早く帰りました。
明日は、入学式の会場で会う予定です。

めがね(3枚組)
/ VAP



私は、やっとノンビリする時間が持てたので、持って来た本を読んだり、ずっと見れなかった「めがね」のDVDをかつみと一緒に見ました。
「めがね」は謎だらけです。「かもめ食堂」より、更にゆるいです。
うーん、海の近くの宿でノンビリ過ごしてみたくはなりましたが、映画としては、「かもめ食堂」の方が好きです。

夕食は、近くの持ち帰り寿司にかつみと父が行って、買ってきていました。
かつみは、幼なじみが中学校の同級生を急遽、集めてくれたとかで、夜、出かけることになっていましたので、先に、食べて、幼なじみの車を待っていました。
幼なじみは幼なじみの家へ遊びに行っていたロナウドの自転車とロナウドをのせて、送ってきてくれました。そして、出かけていきました。

ロナウドと父と3人で夕食を食べました。
ロナウドは、Mくんに夏休みにまた、遊びに来る約束をしたようです。相変わらず、携帯電話が鳴っていました。
お土産が多くなったので、ダンボールに詰めて、送ってもらうことにしました。
かつみが帰宅してから、しばらくして父は寝ました。きっとかつみの帰りを待っていたんだろうなあ、と思いました。
遠く離れているから、やっぱりお互いに心配でしょう。
かつみは、父にお盆は来れるか、と聞かれて、家族全員での帰省はお盆は無理かな、と答えていました。
[PR]
by sakuramankaix2 | 2008-04-14 23:17 | 日々