kazuです。平成20年3月二人の反抗期の息子の大学と高校のW受験も無事終了。長男が巣立ち、夫と二男とわんこの三男と暮しています。


by sakuramankaix2
カレンダー

2008年 04月 09日 ( 1 )

昨日から、普通食を食べていますが、食べたあと、胃がもたれます。
今朝からコーヒーも飲んでいます。

今日から、お弁当が復活です。
で、いきなり、お弁当箱のふたが壊れて大慌て。
どのお弁当箱にするか聞いたら、とりあえず、今日は、京介の使っていた普通のお弁当箱(京介は、これを2個持って行っていた)で、と言うことで、それが初日に壊れてしまいました。まあ、元々もろかったので、寿命でしょう。
最後にふたをしようとした時に壊れてしまったので、詰め替えるひまもなく、輪ゴムでごまかして(バレバレ)、今日は我慢してもらうことに。


ロナウドの帰りがすごく遅くて、部活でも覗いているのかな、と思っていたら、初めての風紀検査ですっごく遅くなってしまったらしい。
ズボンの丈を8cmも裾上げしないといけないって?
新入生だから、少しくらい丈が長くてもいいんじゃないのお、と裾上げしながら思う母でした。


今日は、雨が降って、出かけられず。
お米もなくなったし、銀行にも行かなくちゃいけないし、明日は、出かけなくちゃ。
[PR]
by sakuramankaix2 | 2008-04-09 23:03 | 日々