人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazuです。平成20年3月二人の反抗期の息子の大学と高校のW受験も無事終了。長男が巣立ち、夫と二男とわんこの三男と暮しています。


by sakuramankaix2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふふん

久しぶりの更新です。

最近、ロナウドが不審な動き。
もしや・・・彼女が出来たのでは・・・。

ピンポーン!当たりでした。
ついでに何人目の彼女か問い詰めたらしつこく聞いたら、二人目だとか。
中学校の時に彼女がいたらしい。
好きな女の子がいるらしい話は他の子から聞いたことあるけれど、まさか彼女がいたとは。まあ、短い間だったような感じですが。
誰と付き合っていたかは絶対教えてくれないってさ。ってことは、私が知っている子だったんだな

今、つきあい始めたばかりの彼女は同じ高校ではないらしい。
高校1年生。某公立高校。某部活。
わかったのはそれくらい。

でもね、気になることが・・・。
つきあい出したきっかけがロナウドの携帯電話のホームページに書き込みしたことらしいこと。
何て、イマドキなんだ!
かつみは、「本当に女子高生?本当に某高校?」と疑ってました。
普通、男の方が疑われるでしょ。
携帯サイトには、名前も写真も出していないけれど、高校は特定しやすい書き方しているし・・・。心配です。
変なことに巻き込まれないように注意してね、といいつつ、本心は止めて欲しい。
イマドキの高校生の生態が今一つわかりません。
かつみは、私がブログしていて、ブログの友だちに会うような感覚なのかな、と言ってました。
私は、会ってないけれど・・・。

彼女がいない京介は、あちらに戻ってから、塾のアルバイトの試験に落ちまくり、3教科から2教科受験のところに変えたそうです。まあ、数学は・・・問題外でしょ。数学、入れたら勝てないって、アドバイスしたのに。
本人は、数学は教えないから関係ないって、呑気に構えていたけれど、ライバルが優秀な国立大学なので、無理、と言ったら、地域的にかぶらないって・・・。
いえいえ、大学の近くで無く、自宅は散らばってますから、優秀な国立大生も散らばっていますよ。本当に甘いんだから。帰省する前にバイトを決めて来い、とアドバイスしたのになあ。
結局、夏休みが終わってからは、みんな考えていることは同じで、少ない募集に応募者はイッパイ。もうすぐ1ヶ月たつのに、まだ決まりません。
そろそろ、塾の講師はあきらめたら、と言ったら、今、受けているのとこれから受けるのが駄目だったら、整骨院の受付に応募してみるとのことでした。
もう、派遣会社はコリゴリだから、頑張って探すそうです。
こちらは、彼女どころじゃなさそうです。
by sakuramankaix2 | 2008-09-22 22:41 | 息子