人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazuです。平成20年3月二人の反抗期の息子の大学と高校のW受験も無事終了。長男が巣立ち、夫と二男とわんこの三男と暮しています。


by sakuramankaix2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日のお天気が気になります

昨日から、福岡も寒いです。全国的に寒いらしいですね。
福岡でも、センター試験の日は、雪の日が多いようです。

京介のセンター試験は、土曜日だけ。
受験する場所は、行ったことのない遠い高校。先週までに下見に行けばいいものを、何と明日、学校は午前中で終わるので、午後から友だちと下見に行くそうです。

今まで、随分、時間があったのに、行かないの、と言ったけれど、もっと早く下見に行くようにちゃんと言えば良かった・・・と今になって思っています。

ロナウドには、受験する公立高校が決まったら、ちゃんと早目に下見に行かせよう。
我が家には、反面教師がいるおかげで、助かることもあります(涙)。
by sakuramankaix2 | 2008-01-17 23:26 | 息子