人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazuです。平成20年3月二人の反抗期の息子の大学と高校のW受験も無事終了。長男が巣立ち、夫と二男とわんこの三男と暮しています。


by sakuramankaix2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意気込みだけはある京介

今日、京介は、予備校の面談がありました。
滑り止めは、模試判定Aの所を一つ入れるように言われたようです。
国公立は、教育大も考えるように言われたようです。
あと、京介の条件の大学(留学を推進していて、教育課程もちゃんととれる大学)を他にもないか探してくれる、と言われたそうです。もちろん、京介の頭脳で入れる範囲ですが・・・。
予備校に行く度に、俄然やる気が出る京介。
環境に流されやすい性格?
もう、冬期講習の申し込みをしなきゃいけないって・・・。秋の入り口なんですけれど・・・。

ロナウドは、読書。
日曜日に図書館へ行ったら、ロナウドに予約を頼まれていた本がどっと来ていて、ずっと読んでいます。
山田悠介オンリー。
読み始めたら、止まらないみたい。
あのう・・・、ほどほどに・・・。
部活していないので、ただでさえ目が悪くなる環境なのに。
もう、そろそろ、本当に視力ヤバイよ。

意気込みだけはある京介_c0117106_23474785.jpg
意気込みだけはある京介_c0117106_23563257.jpg

ふりかけって、最近は買わなくなっていた。
スーパーで、「手のりたま」と言うのを見つけた。
創業80周年記念なんだって。
何かふりかけって、なつかしい。
by sakuramankaix2 | 2007-09-10 23:59 | 息子